KJR

2018年1月1日

初めてのアメリカ上陸です! ニューヨーク! 今までなぜか来る機会(なんとなくハードルが高かった!)がなかったのですが、ついにです!ブロードウェイ、JAZZ、ニューヨーク大学コロンビア大学コーネル大学、そして、気になるスタートアップやインキュベーション施設を訪れてみたいです!

be GLOBALという目標のため、

アメリカのハードルが少しでも下がり、ニューヨークのイメージが自分の範疇になればいいなと!

まずは、2018年の目標1/6各国達成です!

出発前楽しみすぎて寝れず夜更かしして見た映画はハドソン川の奇跡、すっきりまとまっていい映画でしたが、飛行機乗る前に見るものじゃないですね笑

wwws.warnerbros.co.jp