KJR

まだ見ぬ仲間へ

まだ見ぬ仲間へ

今日、初めて起業家になりました。
自分の会社(ビレイヤーズクラブ)の名刺と提案書をもって
美容院に営業に行きます。

販売チャネルの開拓が可能かを検証するためです。

起業したいマンになって約2年がたちついにです。

まだ登記もしてませんが、仮説の検証を行ってきます。
提案書には結局4時間かかってしまい寝ずにアポに向かいます。

商事に入る日や山に行く前なども寝れなかったので、
ここぞという日の前は興奮して寝れないのかもしれません。

今日時点僕は一人ですが、早く仲間を見つけたいと思います。
一人はさみしいし心細いです。

1件目の営業は1件目のテレアポから獲得しました。
その後10件テレアポは失敗しました。
そういう意味でも一方的な運命を感じています。

資料を印刷しにセブンに行き、帰りに思ったことは、
まだ見ぬ仲間が営業に困らないか、スムースに、傷つくことなく
営業を取ってこれるか心配してました。
みんなが楽できるように一人の内につらい部分はどんどんこなして
置きますね。

検証がうまくいき、会社設立でき、みんなを仲間にできるように
頑張ってきます。