KJR

Day7_はや、一週間、、、

退職後、一週間が経ちました。

 

早いです、あっという間に一日が経ちます。

 

門前仲町の宝屋(美味です!)で前職の皆様に壮行頂きました。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13023657/

 

思うところは、

会社にいながら考えるアイディア(事業に限定せず生き方全般)と

会社を辞め、野に放たれた環境で考えるアイディアは全然違うな。

 

「生きていく」ために考え生み出されるアイディアや発想は退職故に

降りてくるものな気がしており、(単純に暇な時間ができて内省がはかどる?)

辞めてよかったな、と思えました。

 

まあ、同じ部署の同期・後輩たちは大好きで、お互いいろんなフィールドで成長し、

一緒にまた何かプロジェクトができるといいですね。

 

時間があるので、旧友に連絡し、ランチの約束も取り付けられるのも(自由なのでどこへでも~)をかしです。